SSブログ

トリミング後

最初から小顔だったネロだけど、トリミング後さらに小顔でスッキリになりました。

毛も抜いてもらってツルツルピカピカ☆

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゆみぐり

ネロっちすっきり~!ほんとあのモサ子生活から救われてよかった(笑)。
ぺはやっぱり1ヶ月半もちませんでした、もうモサモサ。
by ゆみぐり (2005-05-31 12:26) 

リン&チョコ

ペは月1ペースになりそうじゃない?
ネロは2ヶ月後。
やはりモジャ大将はペだね。
今度DogMan行ったときポーちゃんってグリフォンの4ヶ月の子居たら見てみて。
4ヶ月なのに凄いモッサモサだから。
by リン&チョコ (2005-05-31 12:58) 

ゆみぐり

1回抜いたからかなのか、前ほど抜ける毛が少ないっす。
ただ伸びるのが早えー。
金ないっつーの・・・・・。
1回目いったときも「2ヵ月後だとたぶん遅すぎちゃうから1ヶ月半後くらいがいいかも」って言われた。

それより、ネロごはんちゃんと食ってます??体重増えた??
ぺはすんげー食うのに太らない・・・。
なんだろ、摂取カロリーに運動量においついてないのか?
by ゆみぐり (2005-05-31 15:40) 

リン&チョコ

今ペ体重何キロ?
最近計ってないけど、多分ネロ2.5kg位。ほっそ!
毛抜いたら余計細く見える。
しかも運動して疲れすぎるとまったく食べなくなる。餌にはあまり興味ないみたい。
でも運動しないとシートビリビリするし。困ったもんだよ。
ペはネロより多分体力あるよ。動きも尋常じゃないくらい速いしね。みてて疲れる。
でもモリモリ食べてる方が絶対育てやすいね。
by リン&チョコ (2005-05-31 15:58) 

ど専

オイラのお腹周りについた脂肪を格安にてお譲りします。
by ど専 (2005-05-31 17:14) 

J

やったね!やったね!!!これでビューティフルガール♪イェ~イ!!イェイ!
by J (2005-05-31 23:11) 

ゆみぐり

ど専の脂肪はワッフルの方で受け付けます。
by ゆみぐり (2005-06-01 01:35) 

kim

やっとサロン行ったのね(サロン?)
ボーボーに伸びたほうが可愛いからもっと伸びろ~!!
ワ♪伸びすぎ....今日散歩して気が付いたのは、お腹が筒型ふだった...
by kim (2005-06-01 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネイル2外飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。