SSブログ

土曜の出来事

見た目で買ったリードフックかけが来た。

かあ~い。でも三本しか掛からない。

夜から出かける準備してオーフレディへ。(写真撮り忘れた)

新作GETして色々お話して楽しかった。

その後教えてもらった「麻顔」という焼き鳥屋へ・・・。

噂通り安くて美味しい!!(ゴーヤチャンプル&焼き鳥ぼんじり

素焼き砂肝食べて、暇している座敷犬

〆の雑炊を食べてたらオーフレディ一家が到着。ちょっと2杯ひっかけて、バイバイしました。

グルメ話題って楽しい♪

結構食べてちょろっと飲んでもそんなにいかなかった。また絶対行こうっと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

どんなっち

えっ?ここって犬連れで入れる焼き鳥屋さんなの??
ぼんじり、うまそ〜。
by どんなっち (2005-05-16 23:13) 

ゆみぐり

OのBBSにのってたリンちゃんすっげーかわいい!
あさがおまだ行ってないからどんなっちも一緒行こ~。
by ゆみぐり (2005-05-17 15:29) 

リン&チョコ

そうそう、行こう行こう!!
焼き鳥屋っておなか一杯食べるとかなりなお値段なのにここ安い。
by リン&チョコ (2005-05-19 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またかっちったコストコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。