SSブログ

コストコ

行きたかった、金沢シーサイドのコストコへ!!

 上積みすぎ

食料の部

3家族で行って雑貨合わせて7万もつかっちゃった。しかも5時間位居たかも。足がパンパン。

家に帰ってコストコパーティー。(これも写真撮り忘れ)

1/4畳あるんじゃないかと言うピザやチキン・サラダなどなどなどなどを買って食べまくり。

美味しかったけど、量が半端じゃない。アメリカ人気分を味わった一日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どんなっち

なるほど〜。これが、噂の“コストコ”かぁ〜。
アメリカンサイズかぁ〜。楽しそう。
でも、2人と2匹の我が家には大きい(多い)ものはあまり必要ないかなぁ〜。
友達とかと”ぱーてー”する時なんかはいいかもね。
by どんなっち (2005-05-16 23:24) 

kim

ちょっと~!いつコストコで隠し撮りしたの?
しかも写真が綺麗ですごいお洒落なスーパーに見えるね。
by kim (2005-06-01 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜の出来事大井ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。