SSブログ

大井ドッグラン

土曜日は暑い位のお天気だったので3時過ぎからドッグランに行きました。

 いつもの仲良しメンバー(笑)

 いつものごとくリンはランせず「にほい」を堪能

この日はフレブルちゃんが沢山来てました。みんなそれぞれ可愛かった~。

 いつも座って見ている太郎君はこの日珍しくハッソー!そのこ♂なんですけど・・・3匹のメンズを襲ってました(笑)

いっぱい遊んで楽しかったね♪


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

どんなっち

え〜!!なんで呼んでくれないんっすか〜!
土曜の3時頃、家で昼寝してましたよ〜(笑)。
家からちゃりで、10分程度でドッグランまで行けますから〜!
by どんなっち (2005-05-23 20:31) 

リン&チョコ

えーー!! 。。。。。
なんと言う事!
どんなっちねぇちゃんも家でど専が働いてる中、のんびり1人と2匹で過ごすんですね。
うちはもっぱら土曜日は1人+2匹家でダラダラ過ごす事があります。ナマケモノ状態(汗)
今度行く時は絶対どんなっちょ誘いますね~!!!!
土曜日とかはお休みですかい?
by リン&チョコ (2005-05-24 14:33) 

どんなっち

えっと〜・・・実は最近、土曜日は生活費稼ぎに午前中〜13時まで家の近くでアルバイトしてるんです〜。けど、やっぱ土日は連休したいからやめちゃおうかな〜なんて思っている今日この頃です。
D専は土曜は仕事だったり休みだったりなので、土曜の午後は1人+2匹でお家でボケボケしている事もよくあります〜。
なので、O井ドッグランの他でもなにか面白い事&美味しい事ありましたら、お誘いくださいませ〜。
by どんなっち (2005-05-24 21:14) 

どんなの専属運転手

すまんの~ぅ・・・安月給で・・・
by どんなの専属運転手 (2005-05-25 16:52) 

ゆみぐり

おやじ、働け~!
んで、どんなっちと遊ばせろ~!
by ゆみぐり (2005-05-26 12:49) 

ゆみぐり

焼き鳥いつ?いつ?いつ?いつ?
by ゆみぐり (2005-05-26 12:51) 

どんなっち

いつにしよっか〜?
リン&チョコさん!!
by どんなっち (2005-05-27 23:12) 

リン&チョコ

どんなっち誕が終わって、あたい誕(6月4日よ!!虫歯予防デー)が終わったらいつでも良いですわよ。
ゆみぐりっちご馳走様ですっ!!
by リン&チョコ (2005-05-28 01:54) 

ゆみぐり

ど専、ごちそうさまです!!!!
by ゆみぐり (2005-05-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コストコトリミング前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。