SSブログ

オーフレへ

日曜日、どんなっちファミリー&ゆみペコさんと待ち合わせしていつものオーフレディへ。

久々にゆみさんやどんなっちFに会えて嬉しかった。

どんなっちは手術後→抜糸からすぐのお出かけでしたが凄く元気で安心しました♪

 ペコとネロは相変わらず動きが激しすぎて写真に収められず(笑)

ひざの上の大人しいペコっちついつい行きたくなっちゃう「麻顔」へ(あげぱん)どんなっちテーブルの下で良いこ(本当は凄い可愛いのに不気味に写っちゃった、ゴメンネどんなっち)

新作タイダイの首輪&リード

今度はネロのをつくりに近々おじゃまします♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆみぐり

昨日は送ってもらっちまってありがとうございました。
ネロの乙女顔にやられた〜、やっぱかわいい〜!
ネロとぺ子がならんで写真におさまるのは何年後でしょうなぁ・・・。
リンちゃんも顔丸ーくなってますますかわいかった・・家政婦風だけど。
↑写真みてわかったけど、リンちゃん背中にこんなシミ・・まちがった、
斑あるのね!!
by ゆみぐり (2005-06-14 01:07) 

どんなっち

お疲れさまでした〜。
りんちゃん、ほんとますますかわいくなった!
ネロちんもお目目キラキラでかわいかった!
りんちゃんはいつ見てもどんなより年下とは思えない落ち着きっぷりですね〜。特にちゃぶ台にアゴをのせるあたり、貫禄あり。
by どんなっち (2005-06-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネイル3カブスタ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。