SSブログ

カブスタ~

午前中~お昼にかけて用事を済ませて、久々にカブスターへ行きました!

久々のウータンは体がしっかりしてきて男っぽくなったみたい。

娘になったネロに夢中でした。他の男の子に脅しいれてました。

二人でエロエロ遊びついでに寝てるリンの匂いも嗅いでおくウータン

 パニーニと焼き鳥丼(写真なし)

どっちも美味しかった~。

ウータンと沢山遊んでもらってレオン君一家ともお話して楽しかった♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

どんなっち

私達は午後1時頃着いて、おそらく3時(2時半だったかなぁ?)位までカブスターにいたので、なんで会わなかったのか不思議な位。
ジンジャーがすごく大っきくなっててびっくりした(笑)。でも、まだまだ大きくなる予定らしいですよ〜。
by どんなっち (2005-06-20 07:51) 

cubstar

あれいらい男に目覚めたっぽくて
機嫌が悪いと怖いですぅ~
エロエロ星人ですが
また遊んでやってください。
by cubstar (2005-06-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オーフレへタイ土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。