SSブログ

連休のデザート

3連休はスイーツを毎日食べました。

 福臨門のマンゴープリンは果肉たっぷりで美味しかった!

コストコ購入のドラゴンフルーツ(レッド)は可も無く不可も無くの味。色が蛍光で目が痛かった。

お手製メロンロールケーキを作った。スポンジがパサついていまいちだった・・・生クリームとメロンでカバー。

連休最後は自由ヶ丘のカフェでパフェを食した。食べ過ぎ。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

どんなっち

お手製メロンロールケーキのガゾはないの??
お菓子作りするなんて、すごい!!

私達は日曜日に自由が丘行きましたよん。
by どんなっち (2005-07-19 23:53) 

リン&チョコ

お手製ケーキは見た目あんまり綺麗じゃなかったので(ロールが)とりませんでした・・・。
しかもロールして持ち上げたら真っ二つに折れた(汗)
お菓子作りは難しいですね。

あら、日曜日自由ヶ丘でしたか。
どんなっち家は自由ヶ丘だとどこでお茶しますか?
うちはいつもTable Modern Serviceばっかりです。犬も入れて涼しいから(笑)
by リン&チョコ (2005-07-20 17:55) 

ゆみぐり

でた!スイーツシリーズ。
福臨門のって1個いくらすんのー??

Table Modern Service最近いってないな〜。
犬カフェってソファ席あったらそれだけである程度してしまう・・。
by ゆみぐり (2005-07-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっぱ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。