SSブログ

かっぱ

 土曜日は2人ともお休みだったので午前中掃除して、午後からかっぱ橋へ行きました。

サンプルの店

見てると楽しいサンプル

サンプルでなくて飯切りと食器を買いました。かっぱ橋ってパラダイス。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

どんなっち

いいな♪かっぱ橋。
通りがかったことはあるけど、お買い物に行ったこと無い。
行ってみた〜い!
by どんなっち (2005-07-19 23:51) 

リン&チョコ

今度是非行ってみてください、車で。
しかし日曜日はやってないし、お店は5時には閉まっちゃうんでなかなかいけないんですよね~。
おすすめのお店とかあるんで行く時言ってください!
by リン&チョコ (2005-07-20 17:46) 

ど専

かっぱ橋!!!!!!!!!!
それはまだオイラが20代前半で
学校出て勤めだしたばかりの頃、
金属を溶かす仕事をしている、とあるお客さんから
「中華料理で使うような、
とにかく火力のものすごく強いバーナー型コンロを探してきてくれ」
って頼まれて、かっぱ橋の道具街に買いにいったなぁ~。
電車で行ったんですけど、そのバーナーコンロが鉄の塊で20kgぐらいあって
ひぃひぃ言いながら手で持って帰ってきたのを思い出します。
by ど専 (2005-07-21 09:50) 

ゆみぐり

かっぱ橋って買わなくてもみてあるくの楽しい。
でも確かに休みとか営業時間がお役所ばりなんだよね〜。

>ど専さま
あの、中華料理で使うような、とにかく火力のものすごく強いバーナー型コンロを探してきてもらえませんかね?
リンチョコ家も欲しいと思うから2個で。
by ゆみぐり (2005-07-21 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕まつり連休のデザート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。