SSブログ

タイ土産

今日実家のマミーがタイ旅行から帰ってきたので早速お土産を取りに行きました。

父の日も兼ねて(今年から品物なし)リン&ネロも遊びに行きました。

 食材やらカバン・クッションカバーこれタイ人は絶対もってるメンソール鼻と喉やコメカミに付けてつかう2wayタイプ(上鼻で吸う下喉やコメカミに塗る)1個¥50!!安っ。セラドン焼き(かわえぇ~♪)

一杯お土産もらってホクホクで帰っていきました。父の日だったのに何もあげてない・・・ごめんね。(言い訳:来年からはお金かかるから何もいらないからと言われたので忠実に守りました)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

どんなっち

あっ!メンソール懐かしい!
随分前に人からもらってお気に入りで使ってた。
私は鼻炎持ちなので、鼻にやってスースー気持ち良かった。
by どんなっち (2005-06-20 07:45) 

D専

あ!オイラも昔、鼻からよく吸ってたよ!(何を?)
by D専 (2005-06-20 17:47) 

ゆみぐり

D専のは白いお粉でしょ?ストローでスーって。
by ゆみぐり (2005-06-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カブスタ~ばったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。