SSブログ

ばったり

今日はネロのトリミングの日でして、空いた時間リン一人っ子気分を満喫しました。

中目黒のgiggle cafeに行く途中なんだか見覚えのある肌色の可愛らしい生き物を発見!!どんなっちさんじゃないですか~。相変わらず可愛い♪でも全裸。 どんなっちご近所さんのパティちゃん。(ごめんね横顔しか撮れなかったの)パティちゃんもおしゃれで可愛いい♪

微妙な距離のお三方。この後遊び好きパティちゃんがリンを遊ぼうと誘って2頭で吠えまくってました(汗)気が合うみたい。

また遊んでくださいね~!

そのあとカフェへ。人間はご飯食べて、リンには無し。

その後初めて行った洋服屋に亀が居て凄い可愛かった。亀さんに夢中のリン。うちも亀飼おうかなぁ・・・。

一人っ子状態のリンってなんだか穏やかで嬉しそうなのはなぜ???


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

D専

こないだはどうもでした~!
オーフレマグネットで「あれリンちゃん家のクルマじゃない!?」って停まったら
ホントにリンちゃん一家でした!!

あのあとトマークスでカラー&リード見て(高いから買えない)、
一休みしようとガゼーボに行ったら満員御礼で、しゃーないから
代官山アドレス脇のオープンカフェに行ったんですけど、
途中で雨が降ってきて「あぁ、オイラ達もgiggleに行っときゃよかった~!!」
って感じでした。。。

また、みんなでご飯食べに行きましょうね~!
by D専 (2005-07-05 16:52) 

ゆみぐり

わかるわかる!
グリもひとりになると穏やかちゃんになる・・・。
あれがものすごいストレスってこと?(汗)
そして相変わらず1人で2匹同時に散歩ができないまま数カ月がたとうとしています。
by ゆみぐり (2005-07-06 00:43) 

どんなっち

りんちゃ〜ん、偶然会えてうれしかったよ!
やっぱり、車にはオーフレマークは付けておくべきですね。

話は変わって、
随分まえに人から聞いたんだけど、犬って多頭飼いしてお留守番とかの寂しさを紛らわそう〜ってしても、犬には飼い主が1番で、たとえ、姉妹兄弟が増えても飼い主がいない(留守番させられる)寂しさは変わりないんだって〜。
だから、たまに1頭がいなくて飼い主の愛情を独り占めできる時間ってすごい嬉しいんじゃないかなぁ〜。
by どんなっち (2005-07-06 09:51) 

リン&チョコ

D専>
どんなっちっち>
ほんとかなり嬉しくて走って駆け寄ってしまいました。
いつもの赤ミニじゃなかったからあれ~?って思ったんだけど2台お持ちなのね♪私たちはトマークスカラー&リード(うちも高くて買えない)みて、前でおんぶ出来るカバンを試着して(4.5kgまでだった)出てき車移動してたところだったんです。

話し変わっての話題。そうなのです!トレーナーの先生も言ってました。寂しいから多頭飼いしても寂しさは変わりないって。
リンが足をなめたり噛んだりするのもストレスから来てるっぽいです。
あぁぁぁ~どうしたら良いのか。でもネロがトリミングとかで家に居ないと探してるんですよ。結局気になってるんじゃんって思いますが。
リンが一番と毎日言い聞かせてますが。

ガゼーボ私も好きですが、あそこいつも人人人ですよね~。そのときも車通った時確かに満席でした。
giggleはスッキスキ~でした。あーあ。

ゆみぐりっち>
2匹でお散歩するとどうなるの~?あっちゃーこっちゃー?
by リン&チョコ (2005-07-06 13:47) 

ゆみぐり

2匹で散歩すると、
前を歩くグリにぺ子がひたすら追う→ぺがグのケツをどつく
→グは怒りつつ足早に逃げる
の繰り替えしで、散歩がどんどんスピードUP!
もしくはぐるぐる回ってて前に進まない。
ぺ子がいまだにまっすぐ歩けないしさ〜。

どんなっちの話、勉強になります。
そうなんだ〜、結局は「飼い主」対「犬」なのだね。
散歩も2回めんどくさいけど、飼い主の運動になるからがんばってる。
別の方がグリ楽しそうだし・・いいのか悪いのか(汗)。
by ゆみぐり (2005-07-06 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイ土産七夕まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。