SSブログ

七夕まつり

7/10は平塚七夕まつりに太郎&空家と一緒させてもらいました。

この日は曇りの予報がものすご~く暑くて犬たちには可愛そうでした。

 

暑さのあまり空ちゃんの顔が幽霊みたいになってるっ!!

帰りの車の中で膝の上で死亡

人間だけ美味しいもの食べて楽しんで犬達は氷のみでした。これから日中は遊び無理っぽくてかわいそう。

その後家に帰り初めて地元の沖縄料理屋に行きました。なかなかいけてました。ただメニューが少ないかな。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゆみぐり

カートのリンネロもすげー顔してる・・・(笑)。
by ゆみぐり (2005-07-12 11:05) 

リン&チョコ

ゆみぐり>
気が付いた?あまりの暑さにネロは漫画っぽい顔だし、リンは終始上向きっぱなし(汗)
by リン&チョコ (2005-07-12 11:44) 

ゆみぐり

ネロのアホ顔、ぺにそっくりだよ。
by ゆみぐり (2005-07-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばったりかっぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。